東京港、横浜港の海上コンテナ事業を手掛ける株式会社盛運(SEIUN) 海上コンテナ事業部

新着情報

海上コンテナ事業部からのお知らせ

【SEIUN GROUP】4月ウェルカムボード選考結果

2021年4月ウェルカムボード結果発表になります。
今回も社長賞を頂き入選は金賞・銀賞・社長賞となります。
是非、弊社にいらした際はエントランスにウェルカムボードを掲示しておりますのでご覧ください。

金賞(10,000円):東京支店

銀賞(5,000円):加須ロジスティクス

社長賞(5,000円):北関東ターミナル

====

他事業所

 

【空き倉庫情報】羽生3階部分 約500坪空き有り

ただいま羽生ロジスティクスセンター3階部分 約500坪空きがあります。


すぐに契約も可能ですので至急でお探しの方も是非ご検討下さい。
もちろん内覧も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

また、弊社では、荷受けから保管、ピッキング、流通加工、包装、仕分け、出荷、配送までの全ての業務を一貫して行うことが出来ます。入庫から配送までの物流業務を一括で行うことでコスト削減も可能です。
お客様のニーズに合わせて、期間限定の業務委託や保管、箱詰め等のセット組み、ギフト包装、梱包、発送など単一業務の委託にも柔軟に対応いたしますのでぜひご相談ください。
詳細につきましては、コチラから特設ページ空き倉庫情報をご確認下さい。

【お知らせ】制服が新しくなりました。

弊社の制服が新しくなりましたのでお知らせ致します。
今までの制服は水色ベースでしたが2021年より男性は黒ベース・女性は赤ベースの制服になります。
制服の変更については昨年から何度も試作品を制作し完成致しました。
印刷機材を導入し弊社にて制作しキャップも現在制作中です。
本日配給したばかりの為、制服が新旧が混ざると思いますがご了承のほどお願い致します。
今後とも弊社を宜しくお願い致します。

【2021年新年ご祈祷】を行いました

2021年1月10日に新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で、今年は参加者を例年よりも減らし鷲宮神社(埼玉県久喜市)にて安全祈願・商売繁盛のご祈祷をしていただきました。
対策としてマスクの着用(小まめな付け替え)、手指消毒スプレーの持参をし3密を避けるなど徹底致しました。
今はコロナウイルスにより大変な世の中ですがピンチをチャンスと捉えて、より社員一丸となり前を向いて取り組んで参ります。
今後も株式会社盛運は皆様と共に成長し、地域社会に貢献出来るよう努力していきます。

2021年 謹賀新年のご挨拶

謹んで新年をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございました。
本年もより一層、お客様にご満足いただけますよう誠心誠意努力して参ります。
また一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社 盛運  海上コンテナ事業部

【年末年始営業日・営業時間のお知らせ】

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願いいたします。

来年もご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進して参ります。

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。   

敬具

 

 

休業期間 :2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

※2021年1月5日(火)より通常通りに営業を再開いたします。


以上

【SEIUN GROUP】12月ウェルカムボード選考結果

2020年ラストとなる盛運グループでのウェルカムボードの結果発表になります。
12月は2020年の締めくくりと言えるコンペの中で一番ハイレベルな戦いでした。
来年もこの12月に負けないハイレベルなウェルカムボードを各事業所で制作して参ります。
是非当社にいらした際は実物のウェルカムボードもお楽しみ下さい。

 

【SEIUN GROUP】11月ウェルカムボード選考結果

5回目となる盛運グループでのウェルカムボードの結果発表になります。

今月よりKJS東京日本語学校も加わりました。そして初参戦の中金賞を受賞しました。
今後のウェルカムボードコンペティションがますます楽しみです。
毎月ウェルカムボードは変わりますので是非当社にいらした際は実物のウェルカムボードもお楽しみ下さい。

【採用情報】国際海上コンテナトレーラー運転手