東京港、横浜港の海上コンテナ事業を手掛ける株式会社盛運 海上コンテナ事業部

新着情報

海上コンテナ事業部からのお知らせ

【SEIUN GROUP】11月ウェルカムボード選考結果

5回目となる盛運グループでのウェルカムボードの結果発表になります。

今月よりKJS東京日本語学校も加わりました。そして初参戦の中金賞を受賞しました。
今後のウェルカムボードコンペティションがますます楽しみです。
毎月ウェルカムボードは変わりますので是非当社にいらした際は実物のウェルカムボードもお楽しみ下さい。

【採用情報】国際海上コンテナトレーラー運転手

【SEIUN GROUP】10月ウェルカムボード選考結果

3回目となる盛運グループでのウェルカムボードの結果発表になります。
北関東ターミナルも本格稼働し今後のウェルカムボードも接戦になりそうで楽しみです。
毎月ウェルカムボードは変わりますので是非当社にいらした際は実物のウェルカムボードもお楽しみ下さい。

8月ウェルカムボード選考結果

私たち盛運では長年各部署のエントランスにウェルカムボードを設置しておりましたが、組織全体の士気を高め、よりよいボードを制作するために設置だけではなく毎月社内で投票型コンペを行い、その結果をホームページに掲載する事になりました。
是非当社にいらした際は実物のウェルカムボードもお楽しみ下さい。

点呼場に飛沫感染防止パネルを設置いたしました。

当社では、ドライバーの皆様に安心して仕事に取り組めるように点呼場に新たに飛沫防止パネルを設置いたしました。引き続き、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に努めて参ります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為と、従業員の安全確保を第一に引き続き、

・健康状態確認
・手洗い・消毒の実施
・マスク着用
・検温

など、必要な取り組みを行って参ります。

新型コロナウイルス(新型肺炎)対策実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした感染防止対策実施しております。

実施内容:
1.出勤時に体温測定、体調チェックを行い、37.5度を超える発熱は、解熱するまで4日間を出社停止とし、体調悪化と二次感染を未然に防ぎます。
2.社内会議、行事、セミナー参加をテレビ電話・オンライン会議にし、集団感染等リスクを低減させます。
3.その他、事業所に次亜塩素酸ナトリウムの設置、うがい・手洗い・消毒・マスク着用にて徹底した感染予防を行います。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。