点呼場に飛沫感染防止パネルを設置いたしました。

当社では、ドライバーの皆様に安心して仕事に取り組めるように点呼場に新たに飛沫防止パネルを設置いたしました。引き続き、新型コロナウイルス感染予防・拡大防止に努めて参ります。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の為と、従業員の安全確保を第一に引き続き、

・健康状態確認
・手洗い・消毒の実施
・マスク着用
・検温

など、必要な取り組みを行って参ります。

新型コロナウイルス(新型肺炎)対策実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社では新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした感染防止対策実施しております。

実施内容:
1.出勤時に体温測定、体調チェックを行い、37.5度を超える発熱は、解熱するまで4日間を出社停止とし、体調悪化と二次感染を未然に防ぎます。
2.社内会議、行事、セミナー参加をテレビ電話・オンライン会議にし、集団感染等リスクを低減させます。
3.その他、事業所に次亜塩素酸ナトリウムの設置、うがい・手洗い・消毒・マスク着用にて徹底した感染予防を行います。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2020年度 株式会社盛運新年会を開催しました。

皆様、明けましておめでとうございます
本年も株式会社盛運をよろしくお願い致します。
今年も埼玉県久喜市の鷲宮神社にて参拝後、ご祈祷をしていただきました。
その後、三高サロンにて、盛運グループ事業方針発表会・社員表彰をおこない、株式会社盛運新年会を行いました。
今年は子年です。十二支の始まりの年ということで、新しい事を始める年といわれております。
株式会社盛運も新発展を目指し弛まぬ努力を続けて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

年末年始の営業に関するご案内【年末年始休業期間】12/29~1/5迄

弊社年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内致します。
【年末年始休業期間】
2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

尚、2020年1月6日(金)以降は通常営業となります。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新着情報 【採用情報】配車オペレーター(海上コンテナ配車係)

  • 高収入・高時給
  • 交通費支給
  • 昇給・昇格あり

給与

月給 30万円

雇用形態

正社員

仕事内容

電話・FAXでの対応、配車

【給与】
月給300,000円~
・賞与あり(年2回)
・昇給あり
・職務手当あり
・家族手当あり
・交通費実費支給
・資格支援制度あり
・評価手当
・皆勤手当

【勤務地】
〒108-0075
東京都港区港南5-5-9アイシーエクスプレス港南ビル 3F

【勤務時間】
実働8h(運航スケジュールによる)

【休日】
隔週土曜・日 休み

【雇用形態】
正社員

【仕事内容】
海上コンテナの輸送業の配車係を募集しております。
メインの仕事内容は無線・電話での配車指示になります。
業界未経験の方もベテラン配車オペレーターが指導いたしますので安心してお仕事ができます。

【応募資格】
・学歴・年齢不問、未経験者歓迎
運行管理者資格をお持ちの方、配車管理経験者の方は優遇いたします。

【福利厚生・待遇】
・交通費支給(規定内)
・社会保険完備
・寮完備
・制服有り
・各種報奨金制度
・車通勤可
・皆勤手当(規定あり)
・資格取得支援制度

【アピールポイント】
風通しの良いアットホームな環境で大手物流の配車オペレーターとして活躍してみませんか?
GPS配車システムを導入しておりますのでスムーズな配車が可能です。
データ入力や配車業務は全て簡単なパソコン操作ですのですぐに覚えられます。

【応募方法】
////////////////////////////////////////////////////

当社の求人をご覧いただきましてありがとうございます。
ご応募はお電話またはWEBで受け付けています。

< 電話でのお問い合わせ> 03-5460-1185 (東京支店・受付 9:00~17:00 )
まで「公式サイトを見た」とお問い合わせください。
03-5460-1185 (東京支店・受付 9:00~17:00 )

< 応募後のプロセス> 〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉応募時、あなたのご都合に合わせて面接日を設定します。
仕事内容や職場について・勤務開始日など、気になる事やご希望はなんでもお聞かせください。

新規お取引随時受付中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

令和になり半月ほど経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この新しい時代、私たちもより一層の成長を志向すべく組織風土そのものの改善に着手しビジネスを拡大しながら、社会に貢献し事業を成長していく所存で御座います。

新規のお取引も随時受け付けておりますので、些細な事でもお気軽に弊社にお問い合わせ下さい。

東京支店 03-5460-1185

ラッピングトレーラーがテレ玉にて紹介されました。

平成31年4月24日(水曜日)にテレ玉の「ニュース545」「ニュース930」で「コラボレーションこいのぼり事業」ジャンボこいのぼりラッピングトレーラーにご披露会が放映されました。集まっていただいた皆様、そしてテレビをご覧になった皆様へ心から感謝しております。
弊社は、これからも地域の一員として地元の方々との良好なコミュニケーションを形成しながら、より豊かな暮らしと元気な地域社会を実現するため、弊社はより一層の努力をしていく所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

加須市合併10周年記念「コラボレーションこいのぼり事業」

加須市合併10周年記念「コラボレーションこいのぼり事業」ジャンボこいのぼりラッピングトレーラーにご披露会にお越し頂きありがとうございました。
近日、当日の写真等を公開させて頂きます。
トップの写真は加須市役所とトレーラーをパノラマで撮影致しました。
なお、お披露目の様子が本日テレビ放送されます。ぜひご覧ください!

【放送日】 平成31年4月24日(水曜日)
【時間】 17時45分~18時15分、または、21時30分~21時45分(それぞれ、番組内の一部)
【番組名】 「ニュース545」(17時45分から)、または、「ニュース930」(21時30分から)
【放送局】 テレ玉(地上デジタル3チャンネル)
※上記放送は予定であり、他のニュース等によっては、内容の変更や放送の中止の場合があります。

『加須市合併10周年記念』コラボ事業に参加決定

来たる平成31年4月24日に、弊社は『加須市合併10周年記念』として「コラボレーションこいのぼり事業」ジャンボこいのぼりラッピングトレーラーをご披露させて頂きます。

市内の運送事業所が所有する(トラック、バス、タクシー)がラッピングされ、弊社からは全長約16mの大型トレーラーの荷台に「ジャンボこいのぼり」が描かれたラッピングトレーラーを使用し加須市合併10周年記念PRをさせて頂きます。
5月以後このトレーラーが全国各地を走り、加須市のこいのぼりを全国PRさせて頂きます。

≪ジャンボこいのぼりラッピングトレーラーのお披露目≫
【日時】平成31年4月24日(水曜日)

◆加須文化・学習センター「パストラル かぞ」東側入口付近
時間 午後1時30分~

◆加須市役所南側駐車場
時間 午後2時30分~

ご近隣の方含めご興味が御座いましたら、是非見にいらしてください。
その他に、合併10周年記念航空写真集やNHK公開録画番組等、「加須市合併10周年」のイベントが沢山ありますので、詳しくは加須市の公式サイトをご確認下さい。